スポンサーサイト

  • 2012.06.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    子宮内膜症予防に布ナプキンに変えました。

    • 2012.06.01 Friday
    • 16:32

    一年程前に子宮内膜症を患っているので布ナプキンに変えました。


    友達が使っていて勧めてくれました。

    最初は抵抗があった、布ナプキンですが快適です!

    体外受精の時の膣錠を長期入れてる時に体温でたれてくるから

    最初はオリモノシートで対応してました。

    ですが、長期なのでかぶれてしまいます。

    この布ナプキンだったら膣錠のたれにも対応できます。

    このお店の布ナプキン物が良いですよ♪

    私はスタートセットから始めました。

    洗濯も簡単ですし♪そこ重要ポイントですよねっ(笑)

    気になる方はのぞいてみてください<公式サイト>


    布ナプキンで自然生活



    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    スポンサーサイト

    • 2012.06.28 Thursday
    • 16:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック