スポンサーサイト

  • 2012.06.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    口臭予防&花粉症対策やまちゃの「なたまめ茶」飲んでます。

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 17:26

    花粉症になり3年になります。

    いきなりなると聞きますが、鼻水が凄かったりクシャミも出ます。

    でも薬を飲みたくないのです。いつ妊娠しても良いように(笑)

    準備万端なんだけど、妊娠しませんね(笑)



    口臭にも効くらしいので「なたまめ茶」飲んでます♪

    健康茶なのに香ばしくて美味しいです。


    カルシウム・マグネシウム・リン・鉄、カリウムなどのミネラル成分がたっぷり含まれています。

    良かったら飲んでみてください♪

    「なたまめ茶」気になる方はこちらへ



    口臭い? 気になる方はこちら
     



    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    スポンサーサイト

    • 2012.06.28 Thursday
    • 17:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック